院内

ウルセラなら期待できる|綺麗を諦めたくないなら

気になるシミを解決

握手

短時間で美容施術

年齢を重ねると特に気になってきてしまうのが、顔に現れる老化のトラブルです。特にシミやシワは老けた印象に見えてしまうので、症状が悪化する前に対策をとっておく必要が出てきます。セルフケアでは得られる美容効果には限度がありますので、安全かつスムーズにお手入れを行うためにも美容皮膚科クリニックで適切な治療を受ける方法が人気になっています。特に美容皮膚科で人気の高い施術としてシミやそばかすなどの色素沈着を解決するレーザー治療は、短時間で強力なレーザーを照射することが出来るので幅広い色素トラブルを改善させることが出来るメリットがあります。美容皮膚科では事前に医師とカウンセリングを通して自分の肌質に合った施術を提案してもらえるので安心して任せることが出来ます。

シミによって治療が違う

美容皮膚科クリニックで行われているシミ治療はレーザーを利用した治療方法が一般的だと言われていますが、シミの種類によってはレーザーがご法度の場合もありますので、肌に負担をかけずに綺麗な肌を手に入れる為にも医師の元で適切な治療を受けることが必要となるのです。老人性色素班や脂漏性角化症、そばかすなどの肌の老化によって起こりやすい症状はレーザー治療やビタミンA誘導体を注入する治療方法が適切だと言われていますが、肝斑などの刺激によって出来てしまうシミの場合、通常のレーザー治療を行うと症状が悪化する可能性があります。トラネキサム酸などの色素沈着を抑制する効果のある内服薬を利用して治療をしていくなど、症状に合った治療を受けることが綺麗な肌になるための近道となります。最近では肝斑にも有効なレーザー機器も登場しているので、肝斑治療も徐々に変化してくるかもしれません。