院内

ウルセラなら期待できる|綺麗を諦めたくないなら

脂肪吸引をしてダイエット

お腹

確実に痩せる

どんなにダイエットをしても脂肪が落ちにくい人、部分痩せをしたい人に人気の美容外科手術が脂肪吸引です。脂肪吸引手術は、美容外科クリニックで出来る、ダイエット効果が高い美容整形手術です。皮下脂肪の中にある脂肪細胞を吸引して、落としたい部分の脂肪だけ狙って落とすことが出来ます。美容外科クリニックでは、脂肪を取る痩身系の美容整形が沢山あります。その中で一番確実に、そして一回の手術で脂肪を除去できるのが脂肪吸引です。お腹まわりの脂肪を取ってメタボ体型を解消したり、太ももについたセルライトを取って美脚にしたり出来ます。脂肪細胞の数は決まっていて、吸引をして取ってしまえば一生そのままです。ダイエット効果は長期間続きます。

リスクが低い脂肪吸引

ちょっと昔は脂肪吸引といえば医療事故が多くリスクが高い手術でした。しかし、今はマシンの精度が向上して、昔よりも低リスクで手術が出来るようになっています。新しい脂肪吸引にはベイザーリポやエルコーニアレーザーがあります。ベイザーリポは、脂肪を吸引する前に、ベイザー波で脂肪細胞を柔らかくしておく方法です。ベイザー波を併用するだけで、今までの脂肪吸引よりも沢山の脂肪を一度に取れます。エルコーニアレーザーは脂肪を溶解するレーザーです。ベイザーリポと同じように、脂肪を分解する前処理に使用します。どちらもダウンタイムが短いので、アフターケアも簡単です。ベイザーリポやエルコーニアレーザーは大手の美容外科クリニックで採用しています。